のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

予防・・

  1. 2014/03/13(木) 15:46:48|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
すごい風~・・・・・
朝はすごい雨だったけど、1日で天気がくるくる回る・・

子どもの小学校は、インフルのピークです・・・

昨日から、次女のクラスも学級閉鎖で・・・
当の本人、超元気なもんだから、家で一人で遊び回ってます・・。
どうやら、長女が居ないので(←いつも、いじめられている・・)
のびのび、遊び放題が楽しいらしい・・

時々、電話しても、超テンション高いんだよねぇ・・
いいね・・早い春休みみたいね・・

でも、学級閉鎖なんで、スポ少も行けず・・超「ヒマ」らしい・・。

バスケの練習
縄とび
家の前を走る・・などなど、色んな事を、やるように言っといたけど、
次女曰く・・「用事が無かったら、家の外に出ちゃいけんのよ。やけぇ、走れん!」

ん????

なんとも都合の良い「学級閉鎖」だねぇ・・
夕方には、ジジとゲーセンに行ってたくせにぃ・・・(ジジは孫には超甘い)
(家に帰ったら、大きなぬいぐるみがあったんで、ビックリした・・ゲーセンでゲットしたらしい)

私・・「家の前にインフルの菌は落ちてないから、走れ・・。練習しとかんと、来週試合よ  」

でもね・・来週は長女の卒業式・・
6年生もチラホラ、インフル出始めているんで、後1週間、うつらんでくれぇ~・・

IMG_7551-3.jpg
(長女には、学校へマスクと↑これを首から下げて行かせているよ・・効くのかなぁ???)


<<さやかちゃん・・ | BLOG TOP | くすのき・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback