のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 3連休・・

3連休・・

3連休・・・・と言っても、用事がてんこ盛りで、いつものように、バタバタしていましたよ。
でも、暖かくなりました・・・・
ポカポカ陽気は、今の季節だなぁ・・

連休初日に、6年PTAと先生とでの、飲み会がありましたよ・・・

そこで、偶然となりになった人と、話していたら・・(顔は知ってるけど、初めてお話ししました)
その人の腕に、somaの時計が・・・・・

「ひょっとして・・走ってる???」

と聞いてみたら、2kmくらいだけど、走り始めたママさんでした・・・。
その後も、マラソンの話で盛り上がって・・・・

またもや、ママ友ランナー・・ゲット・・

大会のある時には、誘って・・また、みんなでワイワイ走ろう・・・

今のところ、ママ友ランナー・・5人なり・・
みんな、のんびりペースであることが、条件のようになってて、
これが、また楽しいんだよね・・

IMG_7558-2.jpg
(先日の、ホワイトデーで、会社で一緒に仕事している男性が、ケーキをワンホール焼いてきてくれたよ・・
 こまめなパパもいるもんだねぇ・・・ありがたくみんなで頂きました・・美味しかった・・


スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

週末さん URL ≫ EDIT
何やら楽走会ママーズが一大勢力化しているようですね?!
女子会、練習会、飲み会?食べ会?あったらぜひ会長である私も参加したいので。
それは別にしてトレイル練習会でもやりますか?
2014年03月24日 (Mon) 21:28
のら URL
週末さんへ
身近な所で、仲間が増えていて、とっても嬉しいんですが・・・
ママーズの困る所は、なかなか集まれない・・・
大会が集まれる場所みたいになってます。

トレイル練習会行きた~い・・
でもGWまでの土日はすでに全部埋ってる・・と言う私のスケジュールです。
都合が付けば、是非参加させて下さいませ・・(すでに焦ってる私・・)
2014年03月25日 (Tue) 15:18
D子 URL
おめでとうございます!
お嬢さんのご卒業おめでとうございます!
よその子ながら大きくなるのが早いと驚いてます
のらちゃんと知り合った頃はまだ長女さんも小さかった記憶があります
私らも年取るハズじゃ(^^;;

ラン友さんが増えて良かったですね(^▽^)/
益々ランが楽しくなることでしょう♪
輪が広がっていけばいいですね!
2014年03月25日 (Tue) 22:11
のら URL
D子さんへ
ありがとうございます。
あっという間に成人式になっちゃうんでしょうね・・。

仲間が増えて、とっても嬉しいです。
でも、目標は「M&Dさん」です。頑張りま~す。

D子さん・・体調大丈夫ですか??
インフルだったんでしょうね。
私もずっと前、授乳中にインフルになって、薬飲めなかった事があって・・
体中が痛くて痛くて大変だったです。
D子さんも自力で治されたんだから、あの苦しみだったんでしょうね・・・。
でも、快方に向かってるようで、良かったです・・ホッとしました。
どうぞ、お大事に・・・・!


2014年03月26日 (Wed) 10:09














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered