のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP旅行 ≫ TDR・・

TDR・・

あちらこちらで、桜が満開・・・
とっても、好きな季節の到来に、うきうきするなぁ・・・・

我が家は・・日曜日~水曜日まで・・・
TDR卒業旅行に行って来ましたよ・・・。

IMG_7902-1.jpg

いやぁ~・・・・よく遊んだ・・
朝から晩まで、よく遊んだ・・
春休みなんで、メチャ混みだったけど、それなりに遊べたよ・・。
TDLもTDSもTDRもよく遊んだ・・

子ども達は2回目だったけど、
前は保育園児だったんで、よく覚えていないらしいよ・・。
次女は2歳だったんで、何にも覚えてないらしい・・

今回次女は、写真魔になってて、自分の3DSで、動画を撮ったり、
画像を撮ったりと、メチャ記録に残していましたよ。
長女は、まったく撮らない・・・姉妹でも性格違うよねぇ・・

私はTDSが、すごく良かった・・・
あの雰囲気が好きだなぁ~・・
夜の水上ショーも良かったし、
いつかは、ミラコスタの部屋から、ゆっくり水上ショーが見たいなぁ・・
(我が家の予算では・・・無理・・です)

IMG_7793-1.jpg

IMG_7850-1.jpg

水曜日の20時くらいに、やっと家にたどり着いたんだけど、
洗濯するので、精いっぱいで・・・爆睡!
木曜日の早朝からRUNスタート・・の予定だったけど、
やっぱり、起きれず・・・寝坊・・・

子ども達の、朝と昼ごはんをババァ~っと作って、
仕事へ出掛けました・・・・

お母さんは、くたくただよぉ~・・
今日も帰って、片付けんといけんなぁ・・

TDRの旅・・やっぱり楽しかったなぁ・・・

IMG_7927-1.jpg


スポンサーサイト
旅行   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered