週末は・・

最近、週末はお天気悪いなぁ・・・・

今週の日曜日は、毎年参加してる「海峡ウォーク」です。

が・・・・・

予報では、雨・・・・・

スポ小の子ども達の引率で行くんで、雨なら中止です。
海峡ウォークで風邪をひかせては、いけないもんね。

でも、残念だなぁ・・
私は、まだ迷い中・・

うちの子どもと行こうかなぁ・・・
でも、雨だと子どもも楽しくないよね・・

日曜日の朝まで、迷ってみます・・


でもね・・去年はスタートゼッケン「2」が取れたんで、
今年こそは「1」が欲しい~と思ってたんだけど・・
朝5時前には、受付についとかんと早い番号は無理なんだよねぇ・・
(去年は、4時45分に受付について、「2」だったからなぁ・・)




子ども達も新学期がスタートして・・
長女は、中学校へメチャ楽しそうに行ってます・・

が・・・・

入学して3日目・・

早くも友達とトラブルを起こして、私、学校へ呼び出されました・・・・トホホ・・
前途多難である・・

お母さん・・頑張る・・

IMG_8078-1.jpg
(桜の季節も終わろうとしています・・頑張れ・・)



2014/04/11 13:36 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

雨ですね。
そんな早い時間に受付する理由はなんですか?
明日はじめてなんで、よく分ってません。
混むからですか?

No:1379 2014/04/12 07:37 | 週末さん #PTKUgxVw URL [ 編集 ]

週末さんへ

そうなんです、ゼッケン順のスタートなんです。
[1]に100~200人くらいいるんですが、最後の方のゼッケンだと、スタートまでに1時間以上かかります。
けれど、明日は雨なので、参加者が減ると思うのでそれほどじゃないと思います。
遅いゼッケンでも、大丈夫かも???(わかりませんが・・・)

私は早朝に受付して、1回家に帰って、それから8:30ごろに小学校へ行っていました。
明日、頑張ってくださいね。

No:1380 2014/04/12 07:52 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |