ウォーク・・

日曜日は・・海峡ウォークでした・・・。

1日中 雨の予報だったので、スポ少での、参加は中止

親子で希望者を募ったけど、やっぱり誰もおらず・・
次女と二人で、参加しましたよ。

朝、起きたら・・やっぱり雨・・

とりあえず、受付に行って、ゼッケンを取らんといけんので、
5時に東行庵の受付に到着・・・

雨だから、大丈夫だろぉ???と、5時に着いたけど、
甘かった・・
ずらりと、列が出来てました・・。

5:10頃、やっと受付開始・・

1番目の人に前のおじちゃんが「あんた、何時に来た?」って聞いたら、
「3時半です」・・・・・

なぬぅ・・・・早すぎじゃろぉ????
いくらなんでも、4時半ごろでええじゃろぉ????

結局、去年と同じゼッケン「2」をゲット出来て、家に帰りました・・



8時半ごろ、会場について・・・
運動場に並ぶのは、いいんだけど、足元がヌタヌタだよぉ・・・・
まぁ、雨なんで仕方ないよねぇ・・

そのうち、開会式も始まり・・「1」からスタート・・
雨だと「スタンプカード」を出して、押してもらうだけでも、大変だよね。

どうしても、王喜までは、メチャ混み・・・
王喜の川沿いでの、自衛隊学生さんの応援が凄かった・・・
かっこよかった・・・日本男児って感じで、ものすごく清々しさを感じて、元気を貰いましたよ。

そのうち だんだん、次女も疲れてきたし、友達がいないんで、つまんなくなって、
ブーたれだして、超のろのろになって・・・・
ブッスーと、していました・・・まぁ、仕方ないけどね・・この雨だしね・・。

仕方ないんで、親子喧嘩の末・・途中リタイア・・・
あ~・・完歩したかったなぁ・・・(お母さんの嘆き)

小学校でお友達がバザーしてたんで、そこまで歩いて、いっぱい食べて、うろうろして家に帰りました。
結局、15.5km 歩いてました・・。 喧嘩しながら、結構歩いたのね。

家に帰ってからも、不完全燃焼の私は、次女を引き連れ・・・
トレーニングルームへGO・・・・・ミルランしました。
あ~やっと、スッキリしたぁ・・・

長女は、お友達と歩いて、完歩していましたよ。(いいなぁ~)

来年こそは・・・晴れてくれぁ~・・楽しく歩きま~す・・。

IMG_8112-1.jpg

スポンサーサイト

2014/04/14 13:15 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |