のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOPスポーツ大好き ≫ 前日受付・・

前日受付・・

初めて参加する「平尾台トレイル」は、前日受付のみ・・

IMG_8125-2.jpg

受付は土曜日の「13:00~17:00」まで・・・って書いてあるんで、
とりあえず、よく分からんので、1:30頃「北九州国際会議場」に行ってみたよ・・・・

IMG_8121-2.jpg

受付を済ませて、各ブースで、色んな物を売ってたんで、ウロウロ見て回って・・
「トレランの物は、高いなぁ」
ウエアーも欲しいものが、あるけど・・・高い・・
今回は、諦める・・・・・グスン・・


「アウトドア映画祭で前年度好評だった作品を特別上映」・・と、書いてあったけど、
大きめのTVが2台あって、上映してました・・。
エッ・・これ?
ちょっと、ショボイなぁ・・と思いつつ、ステージの前の、椅子に座って、見てました・・。

IMG_8122-2.jpg


「石川弘樹氏による海外トレイルスライド&トーク」もあるようで、
「石川弘樹さんの登場です・・」とアナウンスは、あるんだけど・・一向に現われない・・おかしいなぁ???
何人もの方が、「どこから声がするんだろう??」と、キョロキョロしてる・・

しばらくして、スタッフの方が来られて、
「隣のホールで、始まっていますので、そちらに移動をお願いします」
だって・・

えぇ~・・・・早く言ってよぉ・・・・
ずっと、ここに30分以上は、座ってたじゃない・・

場所を間違えた私が悪いんだけど、20人くらいの人がそこに座ってて、
みんな一斉に、ホールへ移動しましたよ・・(みんな始めてで、分からなかったんだよね)


隣に、大きなホールがあって、大きなスクリーンがありましたよ・・。
えぇ~・・このスクリーンで映画を見たかったよぉ・・トホホ・・

IMG_8126-2.jpg

その後も
「トレイルランナー トークセッション」
「トレイルランニングクリニック」
「コースガイダンス」
「競技説明会
」・・・・・etc・・・・

なかなか、面白かったです・・。

「トレイルランニングクリニック」では、身体の歪みや、日頃の癖等、色んな事を
話されてて、良かった。
その中でも、太ももの内側の筋力不足は、ヒザの内側を痛めやすい・・って言われて、
あ~やっぱり・・!
色んな本には、ヒザの下とか、外側の痛みについては、よく書いてあるんだけど、
内側の痛みはあまり書いてなくって、
「半月板の損傷」くらいしか、なかった。
整体でも、「太ももの内側の筋力が弱い」と指摘されていたんだよね。
ふむぅ・・良いお話しだったなぁ・・

コースガイダンス等を聞いていると、ワクワクしちゃって、
自分の中では、すごくテンションUP・・UP・・になっちゃって・・
来年は、ロングに出たいなぁ・・・
と、とんでもない事を、この時は思ってました・・ハイ・・この時までは・・

結構、時間が長引いちゃって、6時前にやっと会場を出て、
腹をすかせた子ども達の待つ(待ってるのか?)に、お弁当買って急いで帰りました・・。

一応・・前日は、アルコール抜きしてみた・・とりあえず・・

バタバタ家事を済ませて、ワクワクしながら、眠りにつきました・・・

スポンサーサイト
スポーツ大好き   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

米 URL
まだ前日のお話ですね。
早く本編を!
2014年04月21日 (Mon) 22:55
のら URL
米さんへ
師匠~本編もしょーもない内容で、コースの画像もありません・・すみませ~ん!
2014年04月22日 (Tue) 11:31














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered