のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 週末・・

週末・・

GWだなぁ~・・・と、思ってても、
私もカレンダー通り仕事なので、
まぁ、3日からがGWって事かなぁ???

週末は、予定がびっちりだったんで、長く走れず・・
いつもと同じ、4~5kmくらい走ったのみ・・

今月も、やっと100km超えたくらいしか、走れてないけど・・
まぁ、なかなか時間が取れないんで、仕方ないなぁ・・



昨日は、次女のスポ少の試合だったんだけど・・
第1試合目・・1Qに出て、直ぐの事・・相手チームの選手ととぶつかって
コケテ、なかなか立ち上らん・・・・

「はよ立て・・はよ守れ・・」と・・ハラハラしながら応援してたんだけど、
やっと立ちあがったら、泣いて試合にならず・・
そく、メンバーチェンジ・・

「試合中に、痛くても泣いたらいけん・・すぐメンバーから外されるよ・・」
と、私は子どもによく言ってたんだけど、
それでも、ずっと涙が止まらず・・・・

ハーフの5分休憩の時に、ベンチに見に行ったら、
やっぱり、腫れてる・・・

速攻、休日診療へと向かいましたよぉ・・・・


結局、肘の骨折でしたわぁ・・・・・

そりゃぁ、痛かったやようねぇ・・どうりで、涙が止まらんかったんやね。

今日は、詳しく検査してもらってます・・。
結果によっては、手術らしいんだけど・・まぁ、仕方ないねぇ・・

私も同じ所を骨折経験あり・・
左肘に小さなボルト入ってます・・・

「お母さんと同じ所に傷が出来るねぇ・・お母さんは左じゃけど、右じゃねぇ・・」
と、傷を見せながらニコニコ話すと、
「ゲッ・・キモッ・・」だって・・

まぁまぁ、子どもは大人と違って、回復力が速いんで、
あっと言う間に、治っちゃうんだろうねぇ・・

「これは、チャンスよ! 右が使えん間に、左のドリブルを完璧にして、走り込みをバンバンしようね・・」
と・・・・これまたニコニコしながら、次女に話しました。
子どものスポーツに関しては、とても厳しい・・お母さんですなぁ・・

IMG_7707-2.jpg
(TDLで売ってた、「マイクメロンパン」食べてみたかったなぁ・・)

IMG_7692-2.jpg
(これは、お昼御飯・・長女がマイク好きなんだよねぇ~)

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered