fc2ブログ

チョンボ・・

GWも終わっちまったぁ~・・・・
と思うけど、ちとホッとしている私・・やっと普通の生活になったなぁ~って感じ!

GWと言っても、子どもが中学生になると部活があるんで、時間が取れないんで、
今回は、近場をうろうろしてました。

定番「アナと雪の女王」見に行ったよ・・

歌の所になると・・・「ん??」・・誰か小さい声で歌ってる???
よぉ~く聞くと、隣で次女が歌ってました・・・・

あちゃぁ~・・

「シ~」としても、彼女はのってるんで分からないようで、
映画が終わって、その事を言うと、

次女 「え~聞こえた??? 小さい声じゃったけぇ、誰にも聞こえと思っちょった」

だって・・・オイオイのりのりやったよ・・ (家でもいつも歌ってる)




RUNの方も、GWは少しの距離しか走れず・・・
まぁ、仕方ないよね・・GWだもん。

トレランが好きだなぁ~って、思ってるんだけど、
なかなか、場所も時間も無いんで、とりあえず、大会に参加するのが
一番早いので・・・・

子ども達の予定とかぶらない日を検討して・・

「十種ヶ峰登山マラソン大会」・・エントリー・・・・

子ども達の夏休み登校日だけど、まぁ何とかなるでしょ??(子ども達だけで、起きれるか??大問題!)
ってな事で、申し込み用紙を郵送して、振込完了しました。

で・・・

今日、大会内容をよく見ていたら・・・・

ん??? カレンダーと日にちが違うぞ???

HPよ~く見たら・・

なんと H24版でしたぁ・・・・・・

エ~・・・・・もう振り込んだし・・・

何と言う、チョンボ(死語?)・・・
あ~、おっちょこちょいなんだよなぁ・・・

直ぐに、事務局へ電話して、内容を説明したら・・
大笑いされてました・・・・

結局、今年の申し込みは7月くらいからだと言う事と、
金額も検討している所なので、とりあえず、返金します・・って・・

あぁ~・・・ホントに大会関係者の方に迷惑かけて、すみません・・
以後、気を付けます・・・(と言っても、またドジするんだよねぇ・・・)

IMG_7773-3.jpg
(面白い木を見つけた・・)

スポンサーサイト




[ 2014/05/08 12:02 ] 日頃のぼそぼそ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター