仕事・・

うちの会社は、土曜日も仕事なんですが・・
私は「子供が小さいので・・」という理由で、土曜日もお休みをもらってるんです・・

しかし・・あまりに忙しすぎて・・今日は仕事に出ています・・

折角のトレーニングが出来ないのが・・すんごく悲しいので・・
今日はチャリ通勤です・・1時間です・・

片道20kmなので、よい運動になりますよぉ・・
走ってくれば、いいんですが・・あまりに遅すぎて・・3時間くらいかかりそうです・・
それでは、仕事にならないんで・・諦めました

チャリ(ロードバイク)は・・よく走ります・・
こんな・・私だけど・・よくついてきてくれます・・
気持ちよく通勤できたけれど・・またトレーニングしないと・・10月の130kmサイクルマラソンが
危なくなってくるなぁ・・

去年は、130km自転車で走るのに・・6時間30分もかかってしまいましたぁ・・
が・・
私にとっては・・すごいよいタイムなんです・・

自転車にしても・・マラソンにしても・・
マイペースで遅いです・・

712 026-1


私の愛車の・・「るい」です・・
ルイガノの自転車なので・・勝手にるいちゃん・・って呼んでます。


スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

2008/07/12 13:02 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

宝物?

いいですね ロードバイク 朝から風になれましたね。

おいちゃんのMTBはスピード出ません
坂道は走ったほうが速いくらいです。

最近子供たち褒めてますね 感心

No:46 2008/07/12 13:51 | 米 #- URL編集 ]

米さんへ

こんにちはぁ・・
米さん・・MTBあるんですねぇ・・いいですねぇ・・
私はオフロード派なんで、実際はMTBの方が大好きです。
サイクルマラソンは、実力の無い私では・・MTBでは無理なんで・・
ロードを買いました・・
いずれは・・山の中を走れる・・MTBが欲しいです・・
(本当に主婦か??と言いたくなりますねぇ・・)

フルマラソンも初挑戦で・・6時間クリア出来るかどうかが・・大問題なんですが・・
トレイルランもしてみたいんです・・欲張りですね・・(反省)
オフロードバイクで、獣道をトレッキングするのが大好きなんですよぉ・・
しかし・・いのししに出会ったら、バイクだと逃げれるけれど・・私の足では・・
不安だなぁ・・(笑)

我が家の前の、稲もすくすくと大きくなっていて・・毎日「しらさぎさん」がお食事にいそしんでいます・・のどかな光景です。

No:47 2008/07/12 15:25 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |