のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 何の日?

何の日?

前日から、「明日は母の日・・」

日曜日は、「今日は母の日・・」

と・・言い続けたけれど・・結局、子ども達から、お手紙も、肩もみも無く・・・

結局、先日もらった「母の日スペシャルクレープ・半額券」を、握りしめ・・

子ども達と食べに行きました・・・

IMG_8187-3.jpg

ひさびさ、クレープを食べたよぉ・・美味しかったです・・

でもね・・「母の日だから、肩もんでぇ~・・・・」と、わめいているお母さんがいるんだから、
たまには、肩もんでくれぇ~・・・・・・

次女は、骨折中なんで、無理としても・・
長女からは、「お母さん・・ハイ!」って、自分の脱いだ靴下くれたよ・・

ふむぅ・・そうでたかぁ・・・うちの娘は、ドライ・・ドラ~イ・・だなぁ・・

日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered