のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP面白い本 ≫ ぼのぼの・・

ぼのぼの・・

昼間は、暑いねぇ・・・・

早朝に走っているから、まだ涼しいけど、昼間はもう走るのは根性いるなぁ・・

今、肘を骨折中の次女・・
今度は、骨折中にもかかわらず、スポ少の試合の後に、遊び回ってるもんだから、
シーソーの取っ手の部分で首を強打・・
声が出なくなる・・・って事になっちゃって、
昨日の夕方は、休日診療に走りまわっておりました・・

しばらくすると、声が少しずつ出るようになって・・一安心・・
骨にも異常が無くて、一安心・・

シーソーで、バタン・・と急にすると、お尻がフワッて浮くじゃない!
あれを面白がって、友達とやってて、
フワッて上がり過ぎて、手が離れて、飛んじゃって、取っ手で首を強打したらしい・・・
あんた・・ねぇ・・一応骨折中なんだけどね・・・

なんとも、親に似て、落ち着きのない子どもです・・・




話は変わって・・・
大好きな本(まんが)・・・・いがらしみきおさんの

ぼのぼの

昔から大好きなのよぉ・・・・・
ジグゾーパズルも買って、昔は壁に飾っていたのよ・・・・

その、ぼのぼの の 「ぼのぼの名言集」が出てました・・

画像 002-3

早速買って、「いいなぁ~・・ぼのぼのの世界はぁ・・・・」って、思いながら読んでます。

面白い本   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered