週末・・

日曜日は・・次女の運動会でした・・

春の運動会は良いねぇ~・・
暑くても、木陰に入ると、涼しくなる・・
中学校も春の運動会にならないかなぁ・・

やっと、ギブスがのいた次女も、何とか運動会に参加出来て、
良かったよぉ・・(まだ、完治してないけど)
今までのストレスが、爆発したのか?・・徒競走もメチャ笑顔でした・・

今年もPTAの綱引きに・・私燃えました~・・

が・・・

1回戦敗退・・・

まぁ、仕方ない・・来年も頑張ろう・・

運動会も無事に終わって、
後片付けも手伝って・・
終わってから、近くの温泉へGO・・・・・

運動会が終わると、ホッとするねぇ・・

来週は、トレイルがあるんだけ・・大丈夫か??私??
最近、太っちゃって、身体が重いんだよねぇ・・

0525-1 066-1
某ファミレスの「やみつきカリカリポテト」・・・ホントやみつきだよ・・


スポンサーサイト

2014/05/28 12:55 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |