色々・・

雨が降れば・・走れないし・・
お天気だと、暑すぎるし・・
ワガママだなぁ・・・・でも、今日のお天気を見ていると、気持ちいいよねぇ・・
早朝は、まだひんやり空気で、走っていると気持ちいい~

この前の、可部連山トレイルを最後に、少しマラソン大会はお休みです・・と・・いうか、参加できるのが無い
子どもの行事も忙しいんで、テレパレゆるRUNしてますがぁ・・・
真夏になる前の、この時期に走りこんでおかんと、秋のフルが・・・・・とは、思うんだけど、
週末はやっぱり、忙しい・・・
おまけに、仕事も忙しい・・・

まぁ、のんびり行きますかぁ・・・・


2014/06/19 12:02 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

weekend-sun

目標は大事!
夏も走らざるをえないように、門司港スイム&ランにエントリーしています。

しかし、夏のランは暑くてどうにもなりませんな。

No:1393 2014/06/20 08:00 | #PTKUgxVw URL [ 編集 ]

weekennd-sunさんへ

昼間は溶けます・・・・。

門司港スイム頑張ってくださいねぇ・・
門司港は応援もまじかで出来て、とっても楽しい大会ですよね。
でもね・・待ってるほうは、ブチ暑い!
応援もよれよれになります。

No:1394 2014/06/20 15:42 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |