のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 女子会・・

女子会・・

土曜日・・・・・第1回ゆるRUN女子会開催しましたぁ・・・・

と、言っても走ってるママ友で、やっと日にちを合わせて飲み会したんだけど、
やっぱり、ママは忙しい・・・・
急に一人キャンセルになっちゃって、結局4人の女子会でした。


集合が18時だったんだけど、
子供のスポ少練習が長引き~・・家に帰ったら、17:35なり・・

慌てた・・慌てた・・・

5分で着替えて家の事して、40分に家を出て、雨の中・・傘をさして駅まで走りましたよぉ・・
2kmくらいあるんだけど、必死に走ったんで、待ち合わせ場所に到着した時は、
私・・・汗だく・・・今から、女子会・・って感じじゃなく、流れる汗と、戦いました。

まぁ、仲良しの仲間なんで、ヨシとしよう・・。

まぁ・・みんなよぉしゃべる・・・(私もだけど・・)
しゃべりまくって・・
飲みまくって・・
食べまくって・・
おまけに、料理の画像撮るのも忘れちょった・・

18時~20時くらいの予定だったんで、
子どもにも、「お母さんは9時くらいには帰ってくるけぇね」って言って出てきてたのに、
時間を見たら・・・もうすぐ・・23時なり・・

みんな、慌てて帰りました・・・・。

が・・・・楽しい女子会だったよぉ・・
海響マラソンの低レベルの目標タイムなんぞを、話したり・・・
やっぱり、同じ趣味の仲間は・・・いいねぇ・・・

このうるさい仲間が次に集まるのは・・

9月23日・・「とくぢトレイルマラソン」なり・・・

みんな、子どもも参加させるので、
子どもと一緒に、3km走って、そのあと、大人は10km走るよぉ・・

楽しみだなぁ・・・・


スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

週末 URL ≫ EDIT
週末
私、呼ばれておりません。
女子会の副会長を兼務しておりますので。
オホホホ。
2014年06月25日 (Wed) 21:15
のら URL
週末さんへ
オホホホ・・週末さんが、副会長もされてるって知らなくて・・失礼いたしました・・!
次回は、会計をお願いいたします・・ね!会長!
2014年06月25日 (Wed) 21:32














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered