のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP面白い本 ≫ 走りながら・・

走りながら・・

リンク先でもある、Happy WindさんのHP 「つまらない大人になりたくない」 の中で、紹介されていた本を読んでみました。

「走りながら 考える」 為末 大さん

ホントに、自分自身と正直に向き合ってきた方の、素晴らしい本でした。
(HappyWindさん、良い本を紹介してもらって・・ありがとうございます)

何が、素晴らしいかって・・・・?
なんか、人生の本みたいな感じなんですよね・・・

どうしたら、夢を叶えられるかじゃなくって、
どうしたら、挫折を一つのステップとして、見出せるか??

色々な事を、考えさせてくれた素晴らしい本でした。

IMG_8274-2.jpg


で・・・・・
なぜ、ここに私の酎ハイが・・・・・

可部連山トレイルの道中で、会長さんとの話の中で・・・・
お酒の話をしてて・・
会長さんが、「ハイボールですね」って言われたのに、
私は、「いいえ、タカラの辛口酎ハイです」・・・・って、キッパリ言い切ったんです。

が・・・・・

家に帰って見てみると、
毎日のお供の酎ハイの缶には

「ハイボール」

と、大きく書かれていて、びっくりしましたよぉ・・・・

この場をかりて・・・
「会長さん・・・ハイボールでした・・・アハハハ・・・」

スポンサーサイト
面白い本   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

HappyWind URLEDIT
光栄です
私がきっかけで読んでいただいたなんて恐縮です。
共感いただいて、とても嬉しいです。
すべての人に響くものでもないと思いますが、のらさんと語り合ってみたいと思いますね。
いつか、大会でお会いしましょう。
2014年07月03日 (Thu) 21:58
週末 URL ≫ EDIT
飲みながら考える。ですね!
2014年07月04日 (Fri) 06:28
のら URL
HappyWindさんへ
お久しぶりです。
コメもしないで、勝手にHP載せちゃって、すみません・・・。

いやぁ~良い本でした。
HappyWindさんが、マーキングされる気持ちがわかりました。
また、良い本があったら教えてください・・よろしくです。
2014年07月04日 (Fri) 08:44
のら URL
週末さんへ
うまい・・・・!

食べながら考える?
2014年07月04日 (Fri) 08:45














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered