のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

走りながら・・

  1. 2014/07/02(水) 14:01:21|
  2. 面白い本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
リンク先でもある、Happy WindさんのHP 「つまらない大人になりたくない」 の中で、紹介されていた本を読んでみました。

「走りながら 考える」 為末 大さん

ホントに、自分自身と正直に向き合ってきた方の、素晴らしい本でした。
(HappyWindさん、良い本を紹介してもらって・・ありがとうございます)

何が、素晴らしいかって・・・・?
なんか、人生の本みたいな感じなんですよね・・・

どうしたら、夢を叶えられるかじゃなくって、
どうしたら、挫折を一つのステップとして、見出せるか??

色々な事を、考えさせてくれた素晴らしい本でした。

IMG_8274-2.jpg


で・・・・・
なぜ、ここに私の酎ハイが・・・・・

可部連山トレイルの道中で、会長さんとの話の中で・・・・
お酒の話をしてて・・
会長さんが、「ハイボールですね」って言われたのに、
私は、「いいえ、タカラの辛口酎ハイです」・・・・って、キッパリ言い切ったんです。

が・・・・・

家に帰って見てみると、
毎日のお供の酎ハイの缶には

「ハイボール」

と、大きく書かれていて、びっくりしましたよぉ・・・・

この場をかりて・・・
「会長さん・・・ハイボールでした・・・アハハハ・・・」


<<台風・・・ | BLOG TOP | 女子会・・>>

comment

光栄です

  1. 2014/07/03(木) 21:58:53 |
  2. URL |
  3. HappyWind
  4. [ 編集 ]
私がきっかけで読んでいただいたなんて恐縮です。
共感いただいて、とても嬉しいです。
すべての人に響くものでもないと思いますが、のらさんと語り合ってみたいと思いますね。
いつか、大会でお会いしましょう。

  1. 2014/07/04(金) 06:28:42 |
  2. URL |
  3. 週末
  4. [ 編集 ]
飲みながら考える。ですね!

HappyWindさんへ

  1. 2014/07/04(金) 08:44:37 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。
コメもしないで、勝手にHP載せちゃって、すみません・・・。

いやぁ~良い本でした。
HappyWindさんが、マーキングされる気持ちがわかりました。
また、良い本があったら教えてください・・よろしくです。

週末さんへ

  1. 2014/07/04(金) 08:45:18 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
うまい・・・・!

食べながら考える?

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback