のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

台風・・・

  1. 2014/07/10(木) 12:32:04|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
各地で、台風被害がたくさん出ていますね・・
皆さんのところは大丈夫でしょうか?

山口は、台風の進路がそれたので、まったく大丈夫です。
昨日の方が、風が強かったくらいです・・(今のところ・・)

県内の学校はほとんど、休校なので、
一番喜んでいるのは、家で遊んでる子ども達かなぁ~?

今朝は、台風の影響がどのくらいになるか?わからなかったんで、
愛犬も、ガレージに閉じ込めてきたし・・
家も全部締め切ってきたよ・・(私は仕事)
帰ったら、家の中は、すごい散らかっているんだろうなぁ・・
まぁ、今日は・・諦めよう・・・


ずっと迷っていた・・

第24回 十種ヶ峰登山マラソン大会

8月24日なんで、子供たちの夏休み登校日と重なってるんだよねぇ・・
阿東町の方には、私が前回の申込書でずいぶん前に、振り込んでしまって、
わざわざ返金してくださって・・大変ご迷惑をおかけしてるんだよねぇ・・・

ふむぅ・・もう少しだけ、参加するかどうか?悩みます・・・








スポンサーサイト

<<ふむぅ・・ | BLOG TOP | 走りながら・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback