のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ ふむぅ・・

ふむぅ・・

大雨が降ったり・・晴れたり・・雷が鳴ったり・・曇ったり・・

へんてこなお天気が続いているなぁ・・・今年の梅雨は、降る降らないがハッキリした梅雨だったようなぁ・・
来週くらいには・・梅雨明け・・と、なればいいなぁ・・

最近、週末にあまり走れないんだけど・・
結局・・

第24回 十種ヶ峰登山マラソン大会(10km) 

エントリー完了しました・・

色々用事があるけど、行けなかったら諦める・・と・・して、
とりあえず、エントリーしましたよ・・。

私はこの大会、初参加なんだけど、
10kmで、標高差600m おまけに、上りだけみたいなんだけど・・・
ゴールして、ノロノロ歩いて降りるんだろうかぁ????
スキー場を駆け上がるんだから、
メチャ、きついよねぇ・・

夏休みは、特に週末は忙しいんで、トレイル練習できそうにもないから・・
大会が練習・・みたいなもんになってます・・・

目標・・・完走・・・

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

HappyWind URLEDIT
面白そうですね
私個人としては、道ではない草原を走る競走は、とても素敵に感じます。
更には登りがメインの大会なんて、これまたきた道を見下ろした時の達成感もあって、参加したくなります。
エントリーを考えてしまいました。直ぐなんですね、秋だったら良かったのに、残念。
ゴール後の果物も美味しそうですね、苦労を共に這い上がってきた選手の連帯感など、大いに楽しんでください。
2014年07月19日 (Sat) 08:40
のら URL
HappyWindさんへ
今は、トレイルがとっても楽しいです。
(と・・言っても、やっぱりのろのろですが・・)
前から気になっていた大会なんですが、
可部連山(広島)よりは、急じゃなさそうなので、とりあえず、挑戦です!

もうすぐ、富士登山競争ですね・・!
今年も楽しんできて下さ~い。応援してます。
2014年07月19日 (Sat) 13:39














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered