のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 夏休み・・

夏休み・・

夏休みに入ったとたんに、猛暑が続いてて・・暑いなぁ・・
夏らしい・・といえばそれまでだけど・・ホントに暑い!

先週末は、次女のスポ少試合・・・

2位までに入れれば、明後日の大会に出られるっていう、予選大会だったんだけど・・
あ~・・応援に燃えました・・

最後の試合で、残り2分で5点負けてる・・・

もう・・応援にも熱が入り・・・

最後の・・最後に・・・・逆転・・
もう、みんなで飛び上がったよぉ・・・

1点差で、2位になれて、今週末の試合に出れることになりました・・・・

スポーツの応援って、盛り上がるよねぇ・・
もう大騒ぎっていうもんよ・・特に親が・・

でも、私の仕事が忙しくって・・日曜日も休めるか??微妙~・・・

どうか、どうか・・・応援に行かせてください・・・・

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered