のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

夏祭り・・

  1. 2014/08/01(金) 12:57:13|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
週末はお天気が良くないようだなぁ・・・

でも、先週末も、今週末も、土曜日は子どもたち、地区の夏祭りで大騒ぎしております・・
でも、今週末はどうだろうねぇ????
風と雨の影響が無くって、無事にお祭りが行われますようにぃ・・・・




最近、仕事が超忙しくって・・夏休みだというのに、なかなか次女を遊びに連れて行ってあげられないよぉ・・
まだ、プールにも連れて行ってないんだよぉ・・

RUNの方も・・あまり走れず・・7月は・・・101km・・

今月も、お盆のあたりは、家のことが忙しいだろうから・・
またもや、あまり走れそうにもないなぁ・・

ふむぅ・・こんな調子で、月末の トレラン・・走れるんだろうか??
山の練習なんて、ちっとも出来てませんがなぁ・・

まぁ、のんびり行きますかぁ・・・


<<雨・・・ | BLOG TOP | 夏休み・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback