雨・・・

昨日、久しぶりに太陽を見た気がしました・・

そして、今日も、昼間は良いお天気・・いえいえ・・ブチ暑い!

そして、今週末は・・台風だなんて・・


先週末も雨の中・・・地区のお祭りは開催されて、
小雨の中、子どもと行ってきましたよ・・・。

と・・言っても、子どもたちはお友達とお祭りを楽しむんで、
私は待ちぼうけ・・・なんだけどね・・!

花火もすごくよくって・・楽しいお祭りでした。




最近、家に帰ると、びっくりすることが多い・・・

そうそう、子どもたちが家の中で、夏休みを満喫してて・・
大散らかしになってるんだよぉ~・・・・

この前は、箱買いした、スポーツドリンクがその辺に置いてあり、
その箱で何やら作って、出来てました・・。

IMG_8351-1.jpg

「誰か~ガチャしませんかぁ~・・一回10円で~す」
と、長女が言ってます・・(もちろん私に)

「ただなら、してあげたもいいけどなぁ??」と言うと、
させてくれました。

どうやら、つまみを回して、飴や小物をゲットするようです。

IMG_8352-1.jpg

おぉ~・・出てきた出てきた・・

でもね・・長女さん・・!
小学校低学年なら、これ、夏休みの工作で学校へ持っていけるけど、
あなたは、中学生よ・・・
これ、どうするん????


2014/08/07 12:33 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

怪獣も中学生に成りましたか
月日が過ぎるのは早いですね。

貴女の走りも早く成れば良いのにね

No:1403 2014/08/10 21:35 | 米 #- URL [ 編集 ]

米さんへ

どうして・・どうして、私は成長しないんでしょう???
いやいや、しっかり腹まわりは成長していますよぉ・・・(笑)

中学生になっても、大きな怪獣でしかありません・・トホホ・・!

No:1404 2014/08/11 17:02 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |