のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ にじ・・・

にじ・・・

台風の影響が心配された土曜日の夕方・・

IMG_8362-1.jpg

ダブルの虹が出てて・・・綺麗だったよぉ・・

そして、
日曜日・・・・

次女の試合・・「ちびっこ大会」・・・・無事に開催されました。
(6年生が出られない大会)

なんと・・なんと・・子どもたちは頑張って・・優勝しちゃいました・・
もう・・親が大騒ぎよぉ・・良かった・・良かった・・

そして、その帰り道・・

IMG_8379-1.jpg

またまた・・虹が出てて・・なんだか、うれしい虹だね・・

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

HappyWind URLEDIT
綺麗に写ってますね
写真にすると、なかなか色が出なかったりすますが、綺麗に撮れていますね。
何か、他にも良いことありますに・・
2014年08月12日 (Tue) 22:47
のら URL
HappyWindさんへ
そうなんです。本物はすごく鮮やかで綺麗だったんですが・・・色がきれいに出ないですね。

良いことは。。
子どもたちが頑張っている姿。
一番の親孝行で、うれしいプレゼントでした。
2014年08月13日 (Wed) 12:02














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered