のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 今年も・・

今年も・・

夜中に、土砂降りの雨・・・・
今年はこういう降り方が多いなぁ・・


昨日は、ひさびさ飲み会でした・・

子どもたちの晩御飯は朝作って出たので、大丈夫・・
それに、近場の飲み会で、歩いて行ける距離でした。
(これが、ありがたい・・・)

7時からだから、10時くらいには帰るよ・・・と、子どもたちに言って、出掛けたんだけど、
なかなか、お開きにならず・・・
帰ったら12:30・・・・
まぁ、飲みに行ったらこんなもんでしょ???

帰ってみたら、もう、長女は爆睡してて・・
でもね、次女がDSしてた・・・「こらぁ~・・何時と思っちょるんかねぇ!!!!

次女・・「あっ、宿題まだしてなかった・・」だって、
おいおい、まだ4年生なんだから、早く寝ろぉ・・・・・・・・・・・・

飲み会はとても楽しかったんだけど、
実は、今日は健康診断の・・「バリウム」を頂く日なのです・・・。

そうそう、前日9時以降は、飲み食いダメ・・・ってヤツ・・

まぁ、10時くらいまでは、飲んで食べてしてたけど、
それ以降は、ジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っと我慢してた・・

トホホ・・・

今日も、発泡剤を飲んだら、むせてしまって・・・・
なんとか「バリウム」を頂いて、無事に検査が終わりました・・・・・

うぅ・・・お腹痛い・・・・

日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered