のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

体育祭・・

  1. 2014/09/10(水) 12:31:43|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先週末は・・・
初めての、中学校体育祭でした・・・
過ごしやすかった8月だったので・・9月の残暑は・・・あぢぃ・・・・
ほんと、暑かったよぉ・・

中学生ともなると、徒競走以外は・・・どこにおるんかさっぱり分からん???
まぁ、こんなもんでしょね・・

でも、小学校とは違って、「生徒が作る体育祭」って感じで、私的には良かったです。
最後は、体育祭部長(生徒)が、全校の前であいさつをするときに、涙ぐんで言葉に詰まり・・
生徒から・・「頑張れぇ・・・」の声援が飛んだりして・・

おぉ~・・・まさしく「青春」してるんだなぁ・・・・って感じでした。
とても暑くて、とても良い体育祭でした。




8月の終わりに・・・・
30枚貯めた応募シールで、キャンペーンにチャレンジしましたよ・・。

子どもたちに15枚ずつあげて、自分で好きなものに応募させたら・・

やっと・・・1個・・・当たりました・・・

IMG_8598-3.jpg


コカコーラのビンが氷で出来たヤツ・・・

ふむぅ・・・面白いけど、すぐとけちゃうよねぇ???
だって、氷だもんねぇ・・・

長女は、飲み口のところが・・・・・
次女は、底から漏れ出した・・・・・

でもまぁ、子どもたちは大喜びで、楽しかったようです・・・。
最後は、愛犬に氷のビンのカケラをプレゼントしてました。。。


スポンサーサイト

<<三原白竜湖トレイル・・ | BLOG TOP | 今年も・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback