週末・・

8月中旬から・・日曜日には予定がずっと入っていたので・・・
先週末はやっと予定のない日曜日だった・・・

ので・・・

朝は・・・のんびりハーフを走りました・・・

フルまで、後1か月しか無いんだよねぇ・・・・・
今は、すっかりトレイルにハマってるんで、トレイルの季節が終わる事の方が、淋しい・・・

どうして、あんな苦しい事が楽しいだろうねぇ???
獣道を1列で走ってる時は、とても気持ちいい・・
登りがやっと終わった時は、またまた嬉しい・・
走力が乏しいんで、のろのろ登山部だけど・・とっても楽しい・・!
まぁ、運動会でいえば、
徒競走が好きか?
障害物が好きか?
って、違いかな???

まだまだ、トレイル1年生・・

今度は3月から、ボチボチ 参加できるトレイルを探そうっと・・・・



休みといっても、
雑用がてんこ盛り・・・
おまけに、子どもも買わないといけないものが沢山あるようで・・
結局、ばたばたと忙しい週末でした・・

0921 090-1
(子どもがねんどで作る小物をよく作ってます・・・今回は、食べ物のようです・・)

スポンサーサイト

2014/10/01 12:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |