のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

ツールド・・・

  1. 2014/10/08(水) 13:02:29|
  2. スポーツ大好き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先週末は・・

「ツールドしものせき」 の応援に行ってきました・・

と・・・・言っても・・・

次女がスポ少試合だったけれど・・
運よく、試合の間が結構空いていたので、近くまで行って、道路わきで一人応援です・・・

11時過ぎについたんだけど、
ちょうど、ミドルのみんなが、通ってました・・・・

親子や女性も多かったですよ・・

ミドルの最後尾がすぎて・・・

しばらく、待っていたけど・・・誰も来ない・・・・

まぁ、仕方なく車の中で、お昼食べてたら・・
遠くに人影が見えるんだけと・・自転車っぽくないし? 標識かなぁ???
ずっと、車の中から見てたら・・・あぁ~ランナーさんでした。
頑張ってるねぇ・・・海響に出るのかなぁ????
なんて考えていたら・・車から10mくらい離れたところをカッコよく走り抜けて行きました・・・

ん????

はぁ????

ひょっとして・・ツラオキさん???? (駅伝に一緒に参加した、メチャ速いランナーさん)

顔が見えなかったんで、良くわからなかったけど、後で確認すると、
やっぱり、ツラオキさんだったぁ・・・・・あぁ~声をかければ良かったなぁ(小心者)


ロングの先頭があんまり来ないんで、車でうろうろ見に行くと・・・

いました・・いました・・10人前後のロングトップ集団・・

ぎゃぁ・・・・カッチョイイ~

大慌てで、応援場所まで戻って、一人応援です。

あまりのカッコ良さに、写真を撮ろうと思って、過ぎ去ったあとでスマホいじってたら・・・

「ガシャ・・ガシャ・・・ガッシャァ~ン」

ん?????

ぎゃぁ~トップ集団の方が、転倒されて、それに何台も突っ込んで、転倒・・・
幸い、車が通っていない時だったんで、本当に良かったです。
もちろん、ケガもされていたんですが、歩ける程度のケガだったんで、一安心でした。

その後・・警察が来たり、回収車が来たり・・と・・
トップ集団にいたスタッフの方が手際よく動かれてて・・・
さすが・・良い大会だなぁ~とつくづく思いました。

RUNもそうですが、自転車も沢山のスタッフやボランティアの方に、
支えられているんですよねぇ・・ホントありがたいです。

そうこうしている間に、次女の試合時間が近づいて・・
1時45分ごろに、応援終了となりました。

今回、初参加された・・・「ひろ。さん、yukiちゅん」には、逢えませんでしたが、
無事に完走されたようで、本当にお疲れ様でした・・・・

スポンサーサイト

<<週末・・ | BLOG TOP | 週末・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback