のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

週末・・

  1. 2014/10/16(木) 12:49:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ずいぶん、朝晩寒くなりましたぁ・・・・

やっと、扇風機を掃除して片付けた・・と思ったら、今度はストーブの準備をせんといけんなぁ・・

2週続いた台風も、さすがにもう来んじゃろ???

月曜日は強風域になっても、長女は友達と遊びに行っちゃったんで、
帰りのJRが動かず・・・結局、私が車で迎えに行く事に・・・・

シー○ールに着いたんで、連絡したら・・
「まだ帰らん・・・」
おいおいおい・・・

結局、次女と一緒に図書館に行ったり、うろうろして時間をつぶして、
迎えに行ってから、1時間半・・・・やっと捕獲・・!

お友達4人連れて帰りましたよぉ・・・
よぉ~遊ぶ!
まぁ、中学生だから、楽しい盛りなんだろうね。



今はちょうどRUN日和が続いています・・・・

10月は走りやすいなぁ・・・
先月から、ハーフくらいの距離を練習してたら、
やっぱり、またヒザが痛くなってきたぁ・・・・
距離が長くなると、やっぱり痛くなるんだなぁ・・トホホ・・

フルまで、もう少し・・・これ以上悪化しませんようにぃ・・・

0923 023-2
(少し前には、鳩さんが気持ちよさそうに水浴びしてたのにぃ・・もう、さぶいよね)


<<つのしま・・ | BLOG TOP | ツールド・・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback