つのしま・・

先週の土曜日は・・


「つのしま夕やけマラソン」 (10km) に参加してきました・・

毎年参加している大会だけど、
初つのしまのRUN友二人と一緒に行きました・・

いつも一人で行っていたけど、
今年は行の車の中から、メチャ盛り上がってますぅ・・・・

11時ごろ、自宅を出発して・・・・GO・・・・
12時過ぎにはつのしまに到着ぅ・・・・

のんびり受付を済ませて、
おにぎり食べたり、うどんを食べたり・・・
(私は、走る前はあんまり食べれないんで、おにぎりのみ・・あとウイダー1つ)

とっても、気になったのが・・・「さざえの炊き込みご飯」
美味しそぉ~・・・・・・
今買って、夕食の時まで、控室に置いてて、大丈夫かねぇ???
ってことになって、結局買えず・・・・
来年は、おにぎり持ってこんと、それを食べてみようかな??

スタートが違うんで、スタート位置までバスで移動・・・・

メチャ天気が良いんです・・・良すぎるくらいメッチャ海も空もキレイ・・・・・

IMG_8721-3.jpg

今回の仲間は・・・・
長州楽走会・・・・メンズ・・・4人!
そして、私たちカシマシ娘(?)3人!

子どもたちの学校の先生にも会えました・・今年も参加されてます!

IMG_8725-3.jpg

待ち時間に、みんなアップしてるんだけど、
私たち(女子組)は、体力温存で、軽~く歩くのみ・・・・

いよいよ、3時20分・・・スタート・・・

アップダウンを繰り返して、灯台の所では、
いつもの「ハイタッチおばちゃん」にも逢えて、ハイタッチ・・
いつも元気をもらってます・・ありがとうございます・・

そして・・・ヘロヘロゴール・・・・(56分)

はぁ・・去年より2分も後退してしまいましたぁ・・・・・ガガガァ・・・・

まぁ、これも仕方ないなぁ・・自分の実力だろうからね。

初つのしまのメンバーも、難なくゴールして、
またまた、にぎやかに車で帰りました・・・

やっぱり、帰りは混むなぁ・・・・・・・

IMG_8730-3.jpg

今年も楽しく(?)走る事が出来ました・・・。
スタッフの皆様・・・ボランティアの皆様・・・
ありがとうございました。

そして、RUN友の皆さん・・ありがとぉ・・・・・


スポンサーサイト

2014/10/21 09:15 | スポーツ大好きCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ナイスラン!

あの日は暑かったでしょう!?
そんな暑さの中56分は素晴らしい!
ナイスランです
RUN友さんたちがたくさん増えて楽しい大会参加となりましたね
マラソンを楽しまなくっちゃね

下関もうすぐですね
タイムは二の次で完走目指して楽しんで下さい
フィニッシュの感動が待ってますよ!

No:1423 2014/10/22 10:32 | D子 #- URL [ 編集 ]

D子さんへ

昨年のつのしまは、D子さん2連チャンの大会でしたよね・・・あぁ~だから今年は来られていたのかなぁ???
と思っても、やっぱり、D子さんを探していました。

今年は、土日と暑かったですねぇ・・・
海響ものろのろヘロヘロで完走めざします!
ありがとうございますぅ・・・

No:1424 2014/10/22 19:49 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |