のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

結婚式・・

  1. 2014/10/28(火) 12:31:14|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
週末は、甥っ子の結婚式に行ってきましたぁ・・・・

次女はスポ少の試合だったんで、長女と二人で小郡まで・・・・

久々の結婚式だったけど・・・
笑顔のいっぱいの素敵な結婚式でした。

もともと甥っ子は、ぷーさんのように真ん丸で、笑顔が多くって、とっても優しい子なんです。
(うちのガキ達とは、違うんだよねぇ・・・
よくあんな可愛いくって、細い彼女が出来たものだ・・・・
と、みんなで言ってましたよ・・・
でもね、見た目に誤魔化されず、甥っ子を選んでくれた彼女・・エライ・・

最後に新婦さんに「ぼくと結婚してくれてありがとう」・・・って・・・
あぁ~・・・言われてみたいなぁ・・そんな言葉・・・・



IMG_8760-1.jpg IMG_8768-1.jpg IMG_8770-1.jpg IMG_8771-1.jpg
IMG_8773-1.jpg IMG_8776-1.jpg IMG_8777-1.jpg IMG_8779-1.jpg
IMG_8781-1.jpg IMG_8785-1.jpg


腹いっぱい料理や、ケーキを頂いたのはいいんだけど・・
もうすぐ・・フル・・・

それも、天気予報は、またも 雨 ・・

まぁ、トレイルの雨よりいいけど、私は遅いんでメチャ寒いんだよねぇ・・
天気だけは仕方ないんで、まぁ、なるようになるさ・・

IMG_8793-1.jpg




<<マラソン7年生・・ | BLOG TOP | つのしま・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback