のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ シーズン・・

シーズン・・

マラソンシーズン到来~・・・

という時期なのに、私の中では「フル」が終わると、オフシーズンのような感じだなぁ・・

この後は、10kmまでのレースしか参加してないんで、
のんびりOFFって感じだよねぇ・・

トレイルをメインにしたいんで、
3月からがシーズンかなぁ????
と思って、日にちを確認していたら・・・・

あっちゃぁ・・・・
今の所、3月のトレイル(平尾台10km)と、
くすのきカントリーマラソンと、日にちがダブってるじゃん・・

一応、くすのきは日にちに(予定)って書いてあるけど、
え~・・・去年と違うじゃん・・
まぁ、仕方ないよな・・

くすのきは、子どもも出るんで、子どもが楽しみにしている大会なんだよねぇ・・
はぁ~・・・残念!

くすのきの日にちがずれますようにぃ・・・・

IMG_8794-1.jpg
(ダンナが帰ってきたときに、持って帰ってきた色んな物・・・・ウルトラに出た時の参加賞もあるんだって・・へぇ~・・)


日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered