のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 女子会+α・・・

女子会+α・・・

週末は・・・

海響マラソン打ち上げ & 励ましの会 & 忘年会 しましたぁ~・・・・

今回は、仲間のメンズ・・アスリートの二人が参加してくれて、メチャ楽しい飲み会となりましたよぉ・・

待ち合わせ場所は、駅だったんだけど、
「早く着すぎたなぁ・・・」と、私がポツンと待ってたら、
アスリートのお二人が登場・・・!

「エッ、電車で来たんですかぁ??? てっきり、走ってくるのかと思ってましたぁ・・」
と、私の歓迎の言葉に迎えられたお二人でした。

料理も美味しくって、たくさん飲んで、メチャしゃべって・・
あ~楽しかったぁ・・・・やっぱり、時々はみんなで飲まんといけんねぇ・・

アスリート二人組さん・・これに懲りずに、また女子会?に参加してくださいねぇ・・・

今回は、会社の人のすすめで、
はじめて「うこんの力」を飲んでみましたよ。
薬局で、どれがいいかわからんで、ずっと悩んで買いましたが・・・
次の日にも残らず・・・良かったよぉ・・
もうお年を考えて、身体に気を使わんといけんよねぇ・・



そして、次の日は、
突然、実家の母と姉が、「紅葉を見に、下関に行こうかなぁ・・」と言ってきたんで、
急遽・・・近くの東行庵へ・・・・・・・・

誰か走っちょらんかなぁ???
と、思ったけど誰とも遭遇せず・・

IMG_8826-3.jpg

IMG_8854-3.jpg


たまには、親と紅葉狩り・・・・もう、少し遅かったようだね。
先週くらいなら、メチャ鮮やかだったろうなぁ・・
けど、とてもキレイな紅葉もたくさんありましたよ。

IMG_8834-3.jpg
(やっぱ、これ食べんとね・・・)

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

週末 URL ≫ EDIT
参加したかったです。
2014年11月27日 (Thu) 16:14
のら URL
週末さんへ
会長~・・・是非次回は駅周辺で飲みましょう・・・!
でもね、女子部はよぉしゃべってうるさいですよ。

リレーマラソン、優勝狙って下さいね!
私たちファミリーの部は、完走目標です。
2014年11月27日 (Thu) 21:35














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered