のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

リレーマラソン・・

  1. 2014/12/02(火) 12:46:30|
  2. スポーツ大好き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
日曜日は・・・・

きららドームで行われた「リレーマラソン」に参加してきました。。

今回は、子どもと一緒に走ろう・・って事になって、
ファミリーの部にエントリーしました。

女子部の仲間は5人いるんだけど、1チーム・3家庭までなんだよねぇ・・
なんで、色々な人に声かけて、お友達の家族(パパ・ママ・中学生二人)が参加してくれることになって、
2チーム参加しましたよ・・。

天気予報は・・晴れのち雨・・・

でもね、とっても良いお天気になっちゃって、10:30にスタートです・・

が・・・

私のチームの子どもが前日に体調不良になっちゃって・・親子で参加できなくなりました。
なので、小1と小4(3人)と大人(2人)に、なっちゃって・・・え~完走できるのぉ????
1周、2kmのコースを21周しますよ・・制限時間・・4時間

とりあえず、うちの次女がトップバッターで走り・・・
順調に6人回って、2周目の頃・・・

ポツリ・・ポツリ・・・・

え~・・あんなに良いお天気だったのに、天気予報があたっちゃったぁ・・・
それからはずっと雨・・・

そこで、大人二人で交代しながら走ってたんだけど、
Kuuちゃんが寒くてたまらんで・・・着替えに行ってもらったり・・・
子どもにご飯食べさせたり・・と、色々あって・・
その間・・・一人でぐるぐる回ってました・・・・

そのうちに、Kuuちゃんも復活してくれて、
もう一人参加できなかったゆきちゃんも、子どものウエアーを借りて、走ってくれて・・・
うちの次女に何度も走らせ・・・

ゴール・・・3時間50分24秒・・・・

なんと・・私たち・・完走出来ました・・・・

なんとも遅いタイムだけど、のろのろの私たちなんで、メチャ嬉しくって・・・
感動・・・・・・です・・・・・!
お母さん・・みんなが頑張ってくれてんで・・うれしいよぉ・・

そして、長州楽走会のメンズメンバーも5人エントリーしました。

2時間53分50秒・・・

メチャ速いです・・!

それに、のろのろ私たちを1時間以上も応援してくれて、ありがたかったです・・・

そして、最後はお楽しみ抽選会・・

走るのは遅いけど、当たったよ・・・
(完走セット(5箱)とクリアファイル)
みんなで分けれて良かったです・・・

IMG_8869-5.jpg
参加費、1300円で、Tシャツも貰えるし・・きらら・・凄いね!
また、来年も参加したいなぁ・・

スポンサーサイト

<<駅伝・・ | BLOG TOP | 女子会+α・・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback