のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 駅伝・・

駅伝・・

寒くなりました・・・・

早朝RUNも、ニット帽の出番が来ました・・
だって、走り始めは、さぶ~い・・・・んだもん

最近用事が多くて、なかなか長めの距離が走れてないんだよねぇ・・
年始までこのバタバタは続くので、12月も1月も距離が望めないなぁ・・
その分、お腹周りが・・・・
このまま、年末年始に入ると・・ますますヤバい・・私の体重・・
はぁ~・・・・


今年の2月に、初めて参加した「下関駅伝」・・・・

メンズのみんなは、とても速いんだけど、
なんせ女子部が遅いもんだから、記録は望めず・・・・
個人の記録を尊重してもらわんといけん、状況でした。

なのて、メンズに迷惑かけるんで、来年はどうしよう・・・・
と、悩んでいたら・・
先日の忘年会?で、区間8位だった、メチャ速いメンズの方が、
「是非走りたい・・」って言われて、
速攻、みんなでまた2月の駅伝に、参加することにしました・・

この前のリレーマラソンの時は、
2km・・・10’20”が最速でした・・・トホホ・・・遅い・・・
でも、次女は、8'38"だったので、とっくに追い越されて、追いつけません・・トホホ・・

今年も女子部が迷惑かけますが、どうぞよろしくお願いします・・・・

IMG_8880-1.jpg
(そんな次女も、先日10歳になりました)

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered