イブ・・

昨日はイブ・・・・とってもワクワクしますよねぇ・・・
と・・言っても、子どもたちと、チキン食べたり、ケーキ食べたりするだけなんだけどね・・

先週末は、次女が友達を呼んで、「クリスマス会」
1年生から4年生まで、8人集まったもんだから・・まぁ、朝から夕方まで、メチャ遊んでいましたよ
そやぁ・・楽しそうで大盛り上がりでした・・。
私は、ヘトヘトになりましたけど・・・ね・・・

今年は、自分たちでクッキーを作るだって・・・
そうそう、ケーキが苦手な子がいるんですよ。

IMG_8929-3.jpg
(みんな可愛いの作ってました)

暗くなってからは、愛犬の散歩の時に、次女と「あわてんぼうのサンタクロース」を何度も歌って、散歩したり・・・
クリスマスって・・あったかいなぁ・・

IMG_8908-3.jpg
(海峡タワーも X MAS・・)

スポンサーサイト

2014/12/25 12:32 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |