のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ やっと・・・

やっと・・・

慌ただしい・・年末年始が終わって、
やっと・・・・普通の日々になりました・・・

嫁にとっては、やっとホッとする時・・・・・

昨日から仕事始めの私・・・・
これで、3学期になってくれたら、ますますホッとするなぁ・・・

年末年始と・・・ほとんど走れていない・・・・・
おまけに、暴飲暴食・・・・・・確実に太った・・・・

今年はどれくらいトレイル大会に参加出来るかなぁ????
と、模索中だけど・・・やっぱり、子どもの大会と重なることが多く、
あまり参加出来そうにもないなぁ・・・

でも、去年出た大会くらいは、出たいなぁ・・・

昨年、豪雨災害にあった可部は、今年は中止だろうと思っていたら、

2015年11月8日 可部連山トレイルラン

第2回大会までは、広島県山の日(6月第一日曜日)に開催しておりましたが、平成26年8月豪雨災害に伴い、会場が被災地の土砂の仮置き場になったため、平成27年6月頃の使用が困難であることや、入梅や台風を避けるため、第3回大会は、平成27年11月8日(日)の開催といたします。
第3回大会は災害復興の願いも込め、被災地を元気づけることができるような大会にしたいと考えています。

(HPより)

また、あの過酷な山に挑戦してみたいけど、
なんと、「下関海響マラソン」の1週間後だぁ・・・・・・

走力の無い、私にフルの1週間後に、可部が走れるだろうか????????????
でも、きっと「ポチッ」としちゃうんだろうなぁ・・・・・・・・・・・

IMG_9017-1.jpg
(年末に、熊本に遊びに行ってきました・・・)

IMG_9000-1.jpg
(もちろん、バイキング食べ過ぎ・・・・・)


スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

週末さん URL ≫ EDIT
No title
あけおめです。
摂生マイスターの週末です。
この日程だと、可部は出れそうにありません。
しかし、あの大会はキツイながらも非常に好感の持てた大会ですので再戦したいです。
お勧めトレイルあれば教えてください!
お供します。
2015年01月09日 (Fri) 21:27
のら URL
週末さんへ
えぇ~・・・この私がおすすめなんてぇ??
摂生マイスターの週末さん、教えて下さいね。

それにしても、ホント可部はきつかったぁ・・登山部としてもヘロヘロでした。
でも、本当に良い大会だったですよね。
今年もトレイル(登山部)頑張って登ります。たぶん・・・

週末さんもスキーシーズン終わったら、トレイル一緒に参戦しましょう。
今年も宜しくお願いします。

2015年01月10日 (Sat) 06:12














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered