のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

流行・・

  1. 2015/01/22(木) 08:46:45|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
インフル凄いのなんたって・・・
学校も職場もインフルだらけだぁ・・・

月曜日も、職場でインフルと思われる男性が、
真っ赤な顔して、フウフウと仕事してるんですよ・・
「はよ、病院いきぃよぉ・・・」
って、何度も言ったんだけど、
仕事の代わりが居なくって、
「病院行って、家にこもったら、もう二度と会社に出て来んかもしれん」
とか、なんとか言いながら、何時間も同室で仕事してましたよぉ・・・

もちろん、わたしマスクはしてましたけどね・・・
ビンゴ!  私インフル貰っちゃいました。

火曜日に発熱したけど、病院に行った水曜日の朝には下がっていたので、
病院に行っても、インフルと思われず、どんどん後回しにされて・・・・・
結局、1時間半後にようやく、診察してもらえて、インフルとわかりました。
看護士さんもびっくりしてましたよ・・・!

なんで、今週はずっと走れず・・・水曜日から家にこもってます。

来週末には、下関駅伝があるんで、
今週末は練習会だったんだけど・・・・・練習会にも参加出来ず・・・・残念!
まぁ、駅伝当日でなくて良かったですなぁ・・・

1229 051-1
(コップのふち子さんじゃないけど、可愛い~・・・!)

スポンサーサイト

<<寒いなぁ・・ | BLOG TOP | 今年も・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback