のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 寒いなぁ・・

寒いなぁ・・

やっと、インフルも完治して、
月曜日から、復活しました・・・

冬はマラソンのシーズンなのに、
寒いので、体調管理が難しいなぁ・・
自分ももちろん、特に次女には気を使う・・・

と・・・・言うのも、
スポ小の人数がギリギリなので、インフルが数人出てしまうと、
今からある県体予選などに、参加することも出来なくなるんだよねぇ・・
どうにか・・乗り切ってくれぇ~・・・・


私はというとぉ・・・・
6月に、可部連山トレイルが無くなったので、
ほかの大会を探していたら・・・

6月7日 第1回 周防大島スーパーマラニック

ひょぉ~面白そうじゃん!
子どもの大会と重なるなぁ・・・と困っていたら・・
ん???
第1週じゃん・・子どもの大会は第2週なんで、大丈夫じゃろ!

「ポチッ」

マラニックと言っても、100kmは私には無理なんで、
50kmにエントリーしました・・・・・

初マラニック・・・楽しみだなぁ・・

IMG_9038-1.jpg
(霜の中でも、小さな花は頑張ってる!)


スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

D子 URL
宜しく!
あれぇ~!
私も大島のマラニックポチリましたよ
暑い時期なんで行き倒れになるんじゃないかとちょっと後悔してますが…
私も50キロです。キャプテンとタケちゃんと3人で出ます
のらちゃんがいたら心強いわ(^0^)
宜しくお願いしま~す
2015年01月31日 (Sat) 08:32
のら URL
D子さんへ
ぎゃぁ~・・・嬉しい!
M&D&Tさんも、マラニック参加なんですね。

私は一人参加なんで(今の所)、会場で出会えたらすごく嬉しいし、心強いです。
とてもD子さん達のペースには付いていけないんで、
のんびり・・のんびり・・マラニックを楽しもうと思ってます。
どうぞ、宜しくお願いします~!
2015年01月31日 (Sat) 09:16














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered