駅伝・・

先週末は・・・・・

今年も懲りずに・・・・
「下関駅伝」・・・に参加してきました・・・

11月にメンバー集めて・・・
「長州楽走会」から、2チーム参加でしました・・(一般2部・・混合)

と・・・・言っても、いったい誰が「長州楽走会」のメンバーなのか??
私もメンバーなのか???
さっぱりわからんのやけど・・・・なぜか集まるときは、このチーム名・・です。

1部はね・・そりゃぁ・・速いのよ・・!
現役中学生~駅伝なのに、徒競走並みのスピードなのよ・・・

女子のみのチームだと、1部で走らんといけないので、
メンズを集めて、今年も2部に参加出来ました・・・

速~い・・・メンズと、
のろのろ女子部・・・
やっとこさ、襷が繋がり、今年も「ドンマイ」な結果となりました。

127チームの中で、今年も1列目スタート・・
かっちょいいのよ・・ツラオキさんと、順ちゃん・・

私はというと、2.3kmを、11分44秒もかかり・・「おいおい、駅伝かい??」って突っ込みたくなる
鈍足です・・・・が・・・・・
いいんだ、いいんだ・・これを許してくれるメンバーだからね・・
それに、去年より11秒後退・・毎年遅くなっちょる・・

まぁ、いっかぁ・・!

夜は、みんなの記録集計表で盛り上がり、
楽しい打ち上げ・・と、なりました・・

みんな、協力してもらって、ありがとうございました。
今年も楽しい「駅伝」となりました・・。

ばたばたしてたんで、画像が1枚もありません・・トホホ・・

スポンサーサイト

2015/02/05 13:54 | スポーツ大好きCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |