追跡・・

先週末は・・・
「北九州マラソン」が、ありました・・・・

と・・・言っても、私が参加しているのではなく、友達が参加してたんで、
「応援ナビ」で、追跡していました・・・・

子どもの用事が終わって、
家に帰って、PCの前で・・・・・大声で・・・・応援しまくりしてました・・

あまりに私が騒いでたんで・・・子どもと、その友達は・・・ドン引き・・

まぁ、いいやない・・こんなお母さんで、すんません・・!

快走していた友達も、35km~40kmの間が少しタイムが落ちて、
メチャ応援にも力が入り・・・「行け~・・・頑張れぇ~・・・・後少しぃ・・・」と、喚きまくり・・・
またもや、子ども達・・ドン引き・・

そして、そうそうその角を曲がったら、ゴールよね・・
と、思っていたら、
子どもが「お母さん・・」と話しかけてきたので、振り返って答えていたら・・・・・

ぎゃぁ・・・・・・・・・

その間に、ゴールしちょった・・

応援ナビだけで、一人盛り上がりすぎて・・・
あぁ~・・・実際に応援行きたかったなぁ・・・・

でも・・・すごく寒くて、風も強くて、
参加された皆さんも、応援に行かれた皆さんも、寒かっただろうなぁ・・・
皆さん、お疲れ様でした・・・

スポンサーサイト

2015/02/10 11:51 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |