のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ びっくり・・

びっくり・・

昨日の夜中・・・・・

16日0:00 から

平尾台トレイルの受付開始~

そりゃぁ・・ポチらんといけんので、夜も酎ハイを我慢して・・・・
いつも早寝なんだけど・・頑張って、頑張って・・起きていました。

12時に近づくと・・

ドキドキドキドキ・・・

どうか、エントリー出来ますようにぃ・・・

ポチッ


すんなり繋がり、0:05には、完了・・・・

すぐに、コンビニに入金しに、車で・・GO・・・

0:12 には、我が家に到着・・・・・



なんと・・長女が玄関の外に立ってるではないか??????
(一応、中一)

さっき寝たはずなのに、すんごくびっくりして、
話を聞くと、

「バタン」って扉が閉まる音がしたけぇ、目が覚めて、1階に行ったら、
お母さんがおらんかった・・・・

って・・

真夜中に玄関前に立っちょる方がびっくりするっちゃぁ・・・

コンビニに行っちょったことを説明して、家の中に入ると・・・

今度は、次女(小4)が階段の下にたってて、びっくり・・・・

「お姉ちゃんが、「お母さんがどっかに行った」って起こすんよぉ・・・
 そんなん、朝までには帰ってくるいね・・って言ったけど、起こされた・・」

だって・・・

次女よ、肝が据わっちょるね・・・


ふうぅ・・
今回は、夜中のエントリーだから、
子どもたちにも言わなかったんだけどね・・・心配させちゃったね・・!

教訓・・・0時からエントリー開始の時は、夜中にコンビニに行くことを、子どもたちに言っておこう・・


とりあえず、平尾台・・エントリー無事に完了・・

長女・・・・小心者
次女・・・・太っ腹
この性格面白いなぁ・・・・・・

日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered