のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP未分類 ≫ 世間では・・

世間では・・

世間では・・今日から3連休・・

しかし・・ぶち仕事が忙しい私は・・今日も仕事・・
土曜日なので・・またもや自転車通勤・・しましたぁ・・暑かったぁ・・
会社についたら・・「汗まみれじゃん・・」と言われてしまいましたぁ・・
(急いで、全部着替えましたけどねぇ・・

長女は・・地元のイベントで・・水鉄砲作りとそうめん流し・・に、行ってます・・
私と行く予定だったんだけど・・仕事なので・・ジジと一緒に参加しました。

次女は・・まだ怪獣なので・・保育園へ・・

いいなぁ・・私もそうめん流しに行きたかったなぁ・・

しかし・・月曜日の祭日も仕事・・なんだよなぁ・・
なので・・明日の夕方から・・40km離れた実家に帰って、
月曜日は・・子供達を・・実家のババに見てもらう事になりましたぁ・・

折角の・・3連休なんだけどなぁ・・残念ですぅ・・

夏休みは、これと言ってイベントを決めていないけれど・・
どこに行こうかなぁ??

毎年・・海や川に行くには、たくさん行くので・・・私の背中はまだ真っ黒・・です
(1年たっても、日焼けが取れていない・・もうそういうお年頃なのね・・


712 030-1


出来てる・・出来てる・・なすびちゃん
きゅうりにとまとも・・ジジ農園に出来ていました・・
早速・・いっただきぃ・・


スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : ママのひとりごと。

未分類   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

URL
怪獣 いい表現ですね。
愛情があふれてますね。

バイクの横に、さりげなくある黒い物は、トレーニングマシーンですか?
2008年07月20日 (Sun) 11:10
のら URL
米さん・・おはようございますぅ・・・
そうです・・うちのガレージはダンナの趣味のお部屋なんです。
ガレージと言っても、車を入れるためではなく、ダンナの自由空間・・
(家には、ダンナの部屋は無いので・・もちろん・・私の部屋も無い・・)
トレーニングマシーンを置いていたり、
奥に、囲炉裏を自分で作って、楽しんでいるようです・・
2008年07月21日 (Mon) 09:16














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered