スケート・・

昨日は、雨・・・
県内でも、マラソン大会がいくつかあったようだけど、
雨に風に・・寒かっただろうねぇ・・・参加された皆さん、応援された皆さん・・お疲れ様でした・・

うちは・・・・
中学の部活が休みだったんで・・・
長女の友達、次女の友達誘って・・・北九州にスケートに行ってきました・・

長女も次女も久々だったんだけど、
子どもはすぐに上手になるねぇ・・・5人で鬼ごしたりして、メチャ楽しそうに遊んでいましたよ。

私はね・・
まだ、ひざの調子が悪いんで・・・
見学・・です・・ハイ・・

お母さん・・子どもにかかわれる内は、たっぷり一緒に遊んでもらおうっと・・

明日は、小学校参観日・・

「1/2成人式」なり・・・・・・

IMG_9119-1.jpg


スポンサーサイト

2015/03/02 11:57 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |