のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ ひな祭り・・

ひな祭り・・

3月3日・・ひな祭り・・・

は・・・いいんだけど、
今年は、お雛様飾ってないよぉ・・・

ん・・・
出さんとイケン・・いけん・・と思っているうちに、3月になってしまって、
まっ・・いっかぁ・・
と、お雛様も飾らずに・・・ひな祭りになってしまった。

そういえば・・・去年も飾ってない・・・

お内裏様とお雛様しかない、ちいさなものなんだけど、
それが、めんどくさい・・・

いけませんなぁ・・こんなことじゃ・・
来年こそは、お雛様を飾るぞぉ・・・と、意気込んでおこう

夜には、一応雛寿司作って、子どもたちと食べましたけどね・・
そうそう、桜餅も食べたぞぉ・・

IMG_9121-2.jpg


日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered