のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP未分類 ≫ 50・・・・

50・・・・

あっという間に、3月も終わろうとしています・・・

少し暖かくなったり、寒の戻りがあったり・・
なんだかわくわくする季節ですね。

3月は、大好きなチームM&DのD子さんのお誕生日もあるし、
私の誕生日もあります・・・嬉しい月です・・・

お誕生日の前日に、30年来の男友達が大きな花束をくれました。

IMG_9133-1.jpg

「節目だからね・・・」って、
そうそう、大台に乗りました・・・・・・・

最近は、年が増えることに、開き直っていて、
その年齢らしく楽しく過ごしたいなぁ・・・と思ってます。

まだまだ、おばちゃんは遊びまくるぞぉ・・・・・


スポンサーサイト
未分類   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

D子 URL
おめでとう!
お互いのお誕生日おめでとう!!
歳を取るのはいやだけど健康で誕生日を迎えられたことに感謝しなくちゃね
でものらちゃん、絶対そんな年には見えないよ
オネーチャンでバリバリ通るよ
特にマラソンの時には若く見えるし
本当にかっこいい!
2015年03月25日 (Wed) 13:27
のら URL
D子さんへ
そうですね・・お互いおめでとうです。
元気に、走ったり、好きなこと出来る事に感謝ですね。

私は、チームM&Dさんを目標にしているんです。
キャプテンさんとD子さんの感じが大好きで、
いい感じですよねぇ~!
D子さんの正確な年齢は知らないんですが、
キラキラして素敵です。
私は、年相当、体のあちこちが、悲鳴あげてます(笑)
2015年03月25日 (Wed) 22:11
週末 URL
うむ、ヒィフティには見えません。
まだまだ、ヤンチャなお姉さんですね。
私も負けずに若々しくいたいと思います。
歳、ぶちまけ過ぎです。
2015年03月29日 (Sun) 18:29
のら URL
週末さんへ
あっはっは・・・・ヤンチャは一生変わりそうにないですよぉ・・!
みんなから、エネルギーを少しずつ分けてくださいな。
うちの子どもは色んな所で私の年をぶちまけるんで、
すっかり慣れてしまいました・・。

スキーシーズン終わっちゃいましたね。
お疲れ様でした。
今度は山で遊びましょ!
2015年03月30日 (Mon) 10:23














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered