のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 春休み・・

春休み・・

春休みなんで、次女とお友達を連れて、スペースワールドに行ってきました・・

前日までの天気予報では、「午前中雨」だったんだけど、
お天気になってくれて、9時からたっぷり楽しむことが出来ましたよ。

メッチャ、絶叫系が好きなんだけど、
お年のせいで、すぐに酔ってしまって、後が具合悪くてたまらん・・
なんで、今日はひたすら保護者してました・・・


IMG_9260-1.jpg


暖かくって、園内は半そでの人もいたんだけど、
私は、園内のスケート場で、2時間くらい待ってたんで、
もう、寒くてさむくて・・・
(まだ、ヒザ故障中なんで、スケートも見学。。)
外に出て、日なたぼっこしてたら、少し温まって助かったぁ・・・

園内の桜もキレイに咲いてて、
お花もたくさん・・・・春はウキウキですねぇ・・


IMG_9264-1.jpg
(頑張れ・・つぼみ)


来週末は、子どもたちを連れて、海峡ウォーク(30km)・・・これまた楽しみだなぁ・・


IMG_9303-1.jpg


でもね・・お母さんの本音・・「早く春休み、終わってくれぇ・・・・・・・・・」


スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered