海峡ウォーク

日曜日の朝の天気予報を見ても・・・雨・・・・

「雨でも歩く」と、子ども達が言うんで、

維新海峡ウォーク (30km)・・・・へ行ってきました・・・

雨なんで、そんなに多くはないだろうと、受付には4時50分に到着・・・
20人程度並んでいました。

例年では、5:10くらいに受付が始まるんだけど、
今年は4:55に受付開始・・・・・ありがたいなぁ・・・

でもね、私の前で「ゼッケン2」が無くなってしまいました。
まぁ、今年は「ゼッケン3」で仕方ないなぁ・・・
(1ブロック、200枚)

IMG_9310-1.jpg

9時前には、スタート出来て・・・
心配していた雨も全く降らず・・・・・・
先週に引き続き、天気予報が大外れで良かったぁ~
子ども4人と、私の、のんびりウォーク・・・・・・

IMG_9311-1.jpg

ず~・・・と曇りだったけど、少し葉桜になってるけど、
桜がとても・・綺麗~・・・・

IMG_9316-1.jpg

途中の小学校で食べた焼きそばが、すご~く美味しかった (300円) 

IMG_9320-1.jpg

そして、次の小学校でたべた「たこ」が、ぶち美味しかった (1本50円) 

IMG_9321-1.jpg

子ども達が疲れてくるころ・・・
綺麗な桜並木・・

IMG_9326-1.jpg

功山寺の上で休もうね・・と、休憩したところは、また綺麗な桜・・

IMG_9333-1.jpg

IMG_9335-1.jpg

ホント、桜ウォークでした・・・

途中で、ジュースとおやつも貰えます・・・(無料)

IMG_9339-1.jpg

例年より、1週間早い開催だったけど、それが春休み中だし、桜は綺麗だし、大正解でしたね・・

なんとも、子ども達は寄り道も多く、走っては遊び、歩いては食べ・・
ゴールも、4時半になってしまったけど、
みんな大満足の顔になっていました。

その後は、スタバで、ドリンクなんか食べたり飲んだり・・・
(最近の小中学生は、やはりスタバがいいそうです・・)

6時前に、やっと家にたどり着きました・・・

あ~・・・・楽しい1日をありがとう・・・です。

スタッフの皆様、沢山の皆様・・ありがとうございました。



2015/04/06 15:23 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよヽ(*’-^*)。

一種の告白みたいで照れますが…
のらさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(σ^▽^)σ

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(o^^o)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにのらさんからの連絡待ってますd(・∀<)

No:1439 2015/04/08 19:16 | いちごみるく #- URL [ 編集 ]

いちごみるくさん

はじめまして・・・いらっしゃいませぇ・・

こんなブログを好きだなんて言ってもらえて、
とっても嬉しいです。ありがとうございます。
ショーもない日頃のことを書いているんで、
ただの日記のような内容なのに、わざわざ読んでもらって
ありがたいです。

これからも、どんどん、コメ・・よろしくお願いしま~す。

No:1440 2015/04/09 13:48 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |