のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOPたんぽぽの仲間たち ≫ 大切な花を心にひとつ・・・

大切な花を心にひとつ・・・

私の大好きなかっこちゃんの新しい本が出ました・・ (少し前ですがぁ・・)

星の王子様のお話を、かっこちゃんが素敵に訳してます。
かっこちゃんのほっこり、幸せな考え方が、とっても素敵です。

IMG_9306-1.jpg
(大切な花を心にひとつ・・・山元加津子


かっこちゃんが、 「白雪姫プロジェクト」 を開いています・・良かったら覗いてみてください。

白雪姫セット・・なるものも買いました・・!
なかなか使う機会もないんだけど、少しでもこのプロジェクトを広めたいんです・・(名刺まであるよ・・ビックリ!)




春・・・色んな写真を撮るのは楽しい・・・・

IMG_9272-1.jpg
(ふむぅ・・おやゆび姫はいない・・)

IMG_9274-1.jpg

IMG_9273-1.jpg
(花壇で強く主張している、雑草たち・・)

IMG_9324-1.jpg

IMG_9336-1.jpg
(少し淋しい・・・・)



たんぽぽの仲間たち   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered