のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP未分類 ≫ くじ引き・・

くじ引き・・

暑~い・・なぁ・・
やっと、休日になったので、昨日は午後から、子供達と、プールへ・・・
冷たいかなぁ・・とそっとプールに足を入れると・・

ぬるい・・

そうねぇ・・この浅いプールだと・・ぬるいはずよねぇ・・
しかし・・たっぷり子供達と3人で遊んだので・・今日は、体がヒリヒリ・・痛いですぅ・・
日焼け止めをたっぷり塗ったつもりでも、あのお天気では・・無理だったようだぁ・・

これで・・去年の日焼けの跡が・・消えた・・
うぅ・・違うちがう・・さらに焼けただけだよねぇ・・

お肌は・・シミだらけ・・仕方ないなぁ・・
はぁ~・・


しかし・・・夜は近くのお祭りのくじ引きがあったので・・
子供達と、ババを連れて・・夜7時から・・並びました・・

7時半くらいから、お待ちかね・・くじ引き・・
さぁて今年はなにかなぁ????

1回100円・・

長女・・4等
私・・・・4等
次女・・2等

すごいじゃん・・次女が2等でしたぁ・・
と言っても、4等の私たちは・・36個入りトイレットペーパーを2つ
2等の次女は、ビール(スーパー○ライ.6本) ・・・ですけどねぇ・・

しかし・・300円で
これだけ当たれば・・すんごいでしょぉ・・
私的には・・大喜び 

しかし・・
「いやぁ・・こんなのじゃぁ・・いやぁ・・ 」

うちの、子供達が・・喚き始めてしまいましたぁ・・

「お菓子じゃないといやぁ・・」
そりゃぁ・・そうだよねぇ・・私も子供の事・・お歳暮やお中元の包みが・・
そうめんや干し椎茸だったら・・すんごくガッカリしていたもんなぁ・・
(今は、すんごく嬉しい

仕方なく、6等が2枚当たった、ババと交換しましたぁ・・(6等はお菓子)
あ~ぁ・・・ビール6本と・・トイレットペーパー・・がぁ・・

ポテチのお菓子(100円もしない・・)ものに・・変身してしまったぁ・・

私のがっかりした気持ちの横で・・
子供達の、大満足の笑顔がありました(仕方ない・・なぁ・・)


712 029-1

たくさんの・・朝顔さんが・・我が家にやってきてくれました・・・





スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : 小学生の子育て♪

未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered