GW・・・・

我が家のGW・・・・・と言っても、
子どものスポ小試合もあるし・・・
練習試合もあるし・・・・
部活もあるし・・・・・
塾もあるし・・・

と・・・・どこもお出かけ出来んかった・・・

んで・・

ちょろっと空いた時間に、角島にドライブ・・・

IMG_9503-3.jpg
(ちと、曇りだったのが・・残念)

ついでに、「金子みすゝ記念館」にも行ってみた・・

IMG_9515-3.jpg

親は色んな所に連れて行こうと思うのに・・
子ども達は「カラオケ」に行きたいらしい・・・

あっという間に、短いGWも終わってしまっちゃった 

GW中もあまり走れていないんだけど・・・
6月には、周防大島マラニック 50km が・・・あるんで・・ちと焦ってる・・
今から焦っても仕方ないかな???

7時を過ぎても、長女がなかなか家に入らないなぁ???
と、外に呼びに行くと、
家の前で、シロツメクサでこんなものを作ってた・・・

身体はでかいけど、中身はガキ!
おいおい、こんな大きな首飾り、誰のだい???

IMG_9459-3.jpg


2015/05/09 13:47 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |