バスケ・・

良いお天気~・・・・
昨日の雨が嘘みたい・・・

先日・・大好きな 「走れ!T校バスケット部 10巻」を読みました。

途中から、なんだかちょっと、説明できんけど、なんか今までと面白いけど、ちょっと違うなぁ・・・
と、思って読んでいたら。。。。。
最後で納得!

松崎 洋さんは、昨年病気で他界されていて、
その意思をついだ、息子さん(松崎 準さん)が、途中になっていた原稿を
最後まで仕上げた・・・って事が書いてありました。

IMG_9305-1.jpg

このシリーズは、本当に大好きでとっても面白かったなぁ・・
10巻で完結したんだけど、まだまだその後が見たい・・・です。

素敵な本を書いてくださった、松崎親子に感謝です・・・ありがとうございました。

子ども達が、ミニバスを初めて、それからバスケにのめりこんでしまった・・・私・・・
スポーツは何でもそうなんだろうけど、楽しいなぁ・・・・



2015/05/19 14:05 | 面白い本COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |