ツールドしものせき・・・

日曜日は・・・

ツールドしものせき の サイクルラリーに、次女と参加してきました・・・・

会場についたのは、7時25分・・

IMG_9778-1.jpg
(スタート前のず~っと続くロードバイク)

IMG_9781-1.jpg
(開会式)

それから少しして、

ロング・・・130km のスタート・・・・

IMG_9784-1.jpg

6台ずつ、スタートしていくんだけど、メチャかっちょいいんだよねぇ・・
友達も参加してるんで、ずっとチェックしてたんだけど、
結局わからず・・・・・ひょっとして、初めのころにスタートした、ピンクTシャツだよねぇ・・と、子どもと納得!
うぅ・・見つけきらず・・残念・・

そして、
ミドル・・・・45km のスタート・・・・

これも友達が参加してるんで、しっかり次女と一緒に探すけど・・・見つけきらず・・・残念・・

そしてやっと、サイクルラリー・・・

地図と簡単な三択問題をもらって、
26か所中、8か所以上、自転車で回って、問題を解く・・・・と言う楽しいものです。

長女とも参加した事があったので、
気楽に参加・・・

でもね、もらった地図がメチャ見にくいのよぉ・・・・
次女からは「老眼なだけじゃろ??」と突っ込まれるし・・・
サイクルラリーは、土地勘のある人が断然有利です。
私は、北運動公園周辺は、駅伝コースと小学校しかしらんがなぁ・・・

1か所目から苦戦していると・・・同じように探し回っているファミリーがいて、
いつの間にか、合流して一緒に探しました。
ホント、ホント、このパパさんがいてくれたから、助かりました・・・ありがとうございました・・

結局16か所回って・・・・2時間50分・・・ゴール・・
(速さでは無いんだけど、制限時間が3時間)

IMG_9795-1.jpg
(無料のふく鍋・・・やわらかくて美味しかった・・)

IMG_9797-1.jpg
(無料のミルク豚汁・・味は美味しかったけど、野菜が煮えてなくて固かった・・残念)

次女もとてもたのしかったようで・・・
また、来年も参加するんだって・・また、来年もサイクルラリーで遊びますかぁ・・・

閉会式には、全員「コカコーラ」の乾杯があります・・・
クゥ~・・・・・・と、一気に飲んで、最高じゃん!

IMG_9807-1.jpg

IMG_9810-1.jpg
(私の古いロードバイク・・)

スタッフの皆様・・・ボランティアの皆様・・本当にありがとうございました。
とても楽しい週末でした

IMG_9813-1.jpg
(参加賞・・・と、yukiちゃんにもらったBOXティッシュ・・yukiちゃんありがとう・・・)

スポンサーサイト

2015/06/02 12:44 | スポーツ大好きCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |